妻コーチ

教育コーチの なおです

今日は 彼岸花咲く道を
車で1時間程の所へ
夫婦でお出かけ

先日から 仕事で何やら抱えている様に見えた夫に

「仕事で今一番、重いものは?」

〜〜〜

「その仕事は、他の人に頼めない?」

〜〜〜

「ちょっと、声に迷いを感じます。何かありますか?」

〜〜〜

「それが うまく行くために出来ることは?」

〜〜〜

「その仕事に影響を与える他のファクターは?」

〜〜〜

「他にはありませんか?」

〜〜〜

「じゃぁ、今挙げたファクターを 重要さ・可変か否かで仕分けをしたらどうなりますか?」




仕事の詳細を知る必要もなく
この人は  仕事ができる人だ  として扱う
ただ それだけ

今日は
運転手兼コーチ として
大活躍:**:

大満足:heart:

塾生&保護者様 そして我が子 の為にと
勉強した教育コーチングが

こんな場面でも活きてくるとは
大きなオマケを貰ったみたいで
嬉しい:hahaha:

皆様
是非:!!: 教育コーチングに
触れて見てください

年に一度のチャンスは
こちら

9 thoughts on “妻コーチ”

  1. 超介さん
    ありがとうございます:**:
    妻コーチ、夫コーチも
    どんどん増えたら
    世の中変わっていくと思います。

  2. あるくさん
    山あり谷あり
    これからも、来世も
    パートナーでありたい!
    って思ってます:heart:

  3. キヨシです。
    さっすがぁ。
    もう、自然に出てくるんだろうなぁ。
    車の1時間が素敵な時間に
    なりましたね。

  4. キヨシさん
    ありがとうございます
    だんだんと身に付いて来た感じです。
    キヨシさんに近づけてるかな〜?
    1時間があっという間に過ぎました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です