『親力』向上セミナー 開催しました!

教育コーチのなみぞうです。

『親力』向上セミナー開催しました!

今回はいつもにも増して濃いメンバーに
ご参加いただきました音譜

何が濃いかというと、

お友達つながりでご参加いただいて、
初めて会ったのにすでに知り合いのよう:**:

20110624-deau.JPG

セミナーが始まってからも、
発する一言ひとことが、
とっても素敵なんですニコニコ

「このセミナーに参加した目的がわかりました」

「しっかりと受け取ってぜーんぶを聴けば、
子どもも何か心が軽くなってくるんですよ」

「私も育とうとしてるんですよね」

20110624-session.JPG

こんなこともしました。

20110624-sasaeai.JPG 20110624-flower.JPG

「力が入っているとうまくできないんです」

「ふっと力が抜けたら気持ちい〜い!」

ルパさん、なよさん、あっこさん、りんちゃん、
ぽん吉さん、じゅんちゃん、
皆さん、ありがとう!!!

笑顔も涙もとっても素敵な皆さんです。

そして、
今回もGUTSさんがあったかく見守ってくれていますドキドキ

20110624-guts.JPG

2週間後の再会が、ほんとに待ち遠しい!!!

またご報告しますね。

4 thoughts on “『親力』向上セミナー 開催しました!”

  1. GUTSです。
    ほんとうに
    “笑顔も涙もとっても素敵な皆さん”ですね。
    そして
    “出会いの素晴らしさ”を感じました。
    よかった、よかった・・・:wink:

  2. 先日はお世話になりました。ありがとうございました。
    初心者が2人だけと聞いて、初めは、えーどうするの私?でした。
    一人ひとり異なるバックグラウンドがおありで、
    でも、なぜか同じ空間で一緒に学べる幸せの不思議を感じながら
    心地よく、楽しく、学びの多いセミナーを受けられました。
    私一人だけ、えらいしゃべってるけどええのん?と思いつつも、
    傾聴して頂ける心地よさでリラックス出来たのか、最期は一人号泣。
    私、泣きたかったんやなぁと思いながら、自分ヨシヨシしながら
    帰途に着きました。
    次回はどんな気付きがあるのか、今から楽しみです。

  3. キヨシです。
    なよさん。
    思ったことを素直に書かれた
    想いがこもった文章ですね。
    他の方もコメントしてください!

  4. 8-|ルパです。
    自分の思い違いを知り、びっくりしました。そして、そのことに気づけたことで、親として、自分自身として気が楽になりました。
    みなさんおひとりお一人の言葉や語られる内容が、心にずっしりと来るもので、まるで「私に聞かせてる?」と感じられるくらい、今の私に必要なことばかりでした。
    気づかされること多々。
    目で、耳で、体全身で学ばせていただいたような気がします。
    特に「信頼について」は、私は身をもって分かりました。
    そういうことか!目が覚めました。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です