応援するよぉ

皆さま,こんにちは。 教育コーチのいっすぅぃ~です。
私たちは,コーチです。 多くの人とセッションをします。 そして,そのクライアントの方の人生に貢献します。
小学校では,児童/生徒たちの未来に繋がるよう,様々な取り組みをしてくださっています。「なりたい職業」調べ、「なりたい姿を粘土で作る」といったことをやるようです。
コーチングをしている方の中にも,『ドリーム・マップ』を活用して,という方もいらっしゃいますが,まさにそういうことなのでしょう。
先日,娘が持って帰ってきたものがこれです。
「最初,三つ編が難しくってさ。でも,慣れて面白くなってきてやってたら,むっちゃ長なった」と語る作品。
1220back
性格が出てます。 いろいろと細かい。 前から見ると,大好きなキャラクターまで鎮座している…。
1220front
字も私よりもかなり,ずっと,綺麗です。
ますます,娘を応援する気持ちが大きくなりました!
Honesty is my policy! いっすぅぃ~でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です