教育コーチング体験セミナーin京都 開催しました!

教育コーチのりんです。

教育コーチング研究部会 関西ブロック主催
『教育コーチング体験セミナーin京都』
昨日、教育コーチング認定校の
成基学園 知求館教室で開催いたしました。

お子さまへの愛情いっぱいのお父様&お母さまに
ご参加いただきました。

20160702-oya1.JPG

セミナー中には、みなさまが積極的に
気付きをお話しくださり、学びがさらに深まる場になりました。

また、夏休みにどんなパパ&ママでいたいかを
ネーミングをつけたり、思いのままを伝えてくださったりして、
お子さんとのこれからの関わりを笑顔で
お話しいただき、ご帰宅されました。

みなさまが選択されたお子さまとの関わりを応援しています!

素敵なみなさまに会えて、本当にうれしかったです。
ご参加くださり、ありがとうございました:**:

【次回開催情報】

10月14日(金)10〜12時 成基学園知求館教室(京都市北区)
みなさまのご参加をお待ちいたしております:heart:

One thought on “教育コーチング体験セミナーin京都 開催しました!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です