あんみつ日記

毎日、暑いですね:wink:

片付け、大好き:heart:元気の源!
すっきり片付くとなんだか涼しく感じる:heart:

先日、3月に買い替えたばかりの洗濯機が故障した=:[
修理してもらうのに3日間待つことになった=:[

梅雨も明け、この暑さで3日間はかなりつら〜い。
仕方ない、タオルくらいは手洗いするか:ase:
時間はかかるし、バスタオル絞るの大変〜:*o*:

桃太郎の御婆さんは毎日すごかったんだな:ase:

修理に来てもらい、溜まった洗濯もすっきり:**::**:
洗濯機さん、本当に毎日ありがとうです:heart:

息子の大学が全国で保護者の懇談会を実施してくださっている。

内定をもらわれた学生さん達が
就職活動の話をしてくださった。

就活は不安も沢山ある。
保護者には
心的サポートとして
「静観」と「傾聴」
をお願いしたいって。

学生さん達の話を聴いて
感動しながら
「静観」と「傾聴」
どれだけできているのかな:?:
改めて考えてみよう:!!:

2 thoughts on “あんみつ日記”

  1. キヨシです。
    暑いですねぇ。
    熱中症には気をつけてください。
    お子さんはもう大人の階段を
    のぼっておられますね。
    楽しみですね。

  2. 「静観」と「傾聴」ですね。私も大学生の息子がいるので、なるほどと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です