ON THE ROAD 2011 The Last Weekend in さいたまスーパーアリーナ へ行ってきました

教育コーチングブログ読者のみなさん

教育コーチのGです。

行ってきました:wink:

さいたまスーパーアリーナ:mrgreen:

浜田省吾のコンサートへ8-)

昨日のブログにあるように、名古屋から新幹線に乗ったのですが、
満員で指定席が取れません。

null
名古屋駅の段階で、すでに浜田省吾フアンであふれていたようです=:[

そして、教育コーチングトレーナーたち7名と、スーパーアリーナの入り口前で待ち合わせをして、いざ入場。
null

しか〜し、入場者のあまりの多さに入り口でさばききれず、開演の18時になっても入り口は長蛇の列:*o*:
null

ようやく入場し、開演したのは18時20分を回っていたと思います。
null

そして、コンサートは・・・、最高でした。

神戸、大阪とは演奏曲がかなり入れ替えられており、

カップヌードルのコマーシャルソングにもなった懐かしのあの曲や、

5thアルバムのタイトル曲である、しんみりと心に沁みこんでくるあの曲などなど。

途中、ピアノの音が出なくなってハマショウのギター弾き語りとなるハプニングもありました。
さらに、ピアノの音が出るようになったため、再度同じ曲を演奏するというおまけまでつきました。

本当に、最高のステージでした。

そして、ステージ終了は22時過ぎ。

そこから、上野に出て遅めの食事とビール。
null

26時近くまで飲んでしゃべって。

そして、8名の教育コーチングトレーナーたちは、
タクシーに乗り込み、それぞれの宿や自宅に帰って行きました。

情報共有
 震災で見送りとなっていた、宮城振替公演が決定したようです。
  http://sh-otr2011.jp/news/134

5 thoughts on “ON THE ROAD 2011 The Last Weekend in さいたまスーパーアリーナ へ行ってきました”

  1. たびし小山です。
    いやぁ、最高でした。一日経った今もまだ余韻が身体の中にある。
    今回は、PAINと路地裏の少年に感動:??
    3時間45分のステージを8人の教育コーチングトレーナー仲間たちと共有できた。楽しかった。世話役みねGありがとう。

  2. キヨシです。
    「風を感じて」
    しばらく聞いていないなぁ。
    「君が人生のとき」
    名曲です。
    「PAIN」かぁ・・・。
    高校を思い出すなぁ。
    いやぁ行きたかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です