あんみつ日記

みなさん、こんにちは:wink:

教育コーチング講座を2日間、受講しました。
自分自身の3年間を振り返り
そして、今後3年間の歩みについて
受講者のみなさまに聞いていただく機会がありました。

そこで、3年間無意識に溜まっていた
ものを、砲丸投げのように遠くに放り投げた感じです。
気分はすっきり:**::**::**:

やればできると思ってやってみれば得られるものが
たくさんあると言っていた私が一番得たものがありました。

受講者のみなさんが
あんみつの歩みに向け
たくさんの言葉をくださいました。

自分にとって心が温まる言葉、厳しいながらも自分磨きに大切な言葉
ひとつひとつを大切に活かし、あんみつ磨きをします。

みねさん、ほーいちさん、カイトさん、ガッツさん、月さん、
はすみさん、凛さん、なみさん
ありがとうございました:heart::heart:

3 thoughts on “あんみつ日記”

  1. あんみつさん
    とってもとても楽しい2日間でした。
    返す刀で切りつける?撃たれたら撃ち返す!!
    そんなパワフルで芯の通ったあんみつ姫のあり方が素敵でした。
    これからもどんどん、
    教育コーチングを保護者のみなさんに、地域のみなさんに、職員・先生方に広めていきましょう。

  2. りんです。
    あんみつさん、2日間ご一緒出来て、うれしかったです。
    あんみつさんの強さとしなやかさ、魅力的ですね。
    本当に、かっこよかったです。

  3. キヨシです。
    一緒にいれなかったのが残念。
    でも、さらにパワーアップして
    あんみつ磨きができそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です