トピックス

\5/25(土) 講演会アンケート集計と講演会の続き・・・/

2024年5月25日(土)開催の

宝槻泰伸さんの講演会のアンケート集計

満足度 96.7%

大好評のうちに終了しました!ご参加のみなさまありがとうございました。
まだまだ続きが聞きたいという方もたくさんいらっしゃったかと思います。

宝槻さんのお話続きが聞きたい方はこちら↓

 

~5/25感想の一部を抜粋~

「今回は、学習塾業界をターゲットに話されてたイメージですが、これから何年後先に、受験マーケットから探究マーケットに変わるかも知れないなど、非常に楽しみとなる話題でした。」

「これからの在り方について、理想的な観点とビジネス的観点の両方からズバッとお話しいただけたのでとても分かりやすく腹落ちしました。」

「何となく世の中で重要視されていること、時代が変わってきていることを明確に言語化いただいたことに大変価値を感じています。」

「受験勉強を補助するという従来の学習塾の形態は需要が完全に無くなることはないと考えられるが、探究をターゲットにした塾(教育機関)は必要とされる場面が多くなると予測できる。新たな市場への挑戦をしてみたいと思いました。」

 

 

TOP