教育コーチング

日本青少年育成協会

子どものやる気と能力がアップする 教育コーチング (一社)日本青少年育成協会

【お知らせ】教育コーチ養成講座開催に伴う新型コロナウイルス感染症対策について

幣協会では、新型コロナウイルス感染症対策に係る国の方針及び感染の広がりを鑑み、

3月に実施予定であった教育コーチ養成講座を全て延期といたしました。

4月より講座を再開させていただきますが、開講にあたっては以下の感染拡大防止策の徹底を基に、

講座を運営してまいります。

ただし、状況の変遷によりましては、直前に講座の延期、中止が決定する可能性もございます。

予めご了承ください。

講座の延期、中止が決定した場合には、お申込みをいただきました方へ、個別にご連絡をいたします。

ご受講者さまにおかれましても、日々の健康管理に十分ご留意いただきますと共に、

ご協力とご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【教育コーチ養成講座における感染拡大防止策】

○ トレーナーが講座会場に入る際は、うがいと正しい方法での手洗いを実施しています。

○ トレーナーの体調チェックを日々行い、少しでも諸症状がある場合は出講停止としています。

○ 講座会場の換気を徹底いたします。

○ 講座会場に手指消毒液を設置いたします。

○ トレーナーがマスクを着用して講座を行うことがあります。

【ご受講者さまにご注意いただきたいこと】

○ 講座参加時にはでき得る限りマスクの着用にご協力をお願いいたします。

○ 講座会場に入る際は、周囲のものに触れる前に、石鹸での手洗い(爪の中から手首まで)、

もしくは手指消毒液で殺菌し、丁寧なうがいの徹底にご協力ください。

○ 37.5度以上の熱、あるいは疑わしい諸症状がある場合は、講座への参加をご遠慮ください。

後日、別日程への振替受講対応をいたします。なお、受講日の振替による追加費用は発生いたしません。

○ 講座参加後に新型コロナウイルスと診断された場合は、速やかに幣協会にご連絡いただき、医師の指示に従って治療を行ってください。

また、ご受講者様の近親者が感染された場合も、速やかにご連絡ください。

以上


<お問合せ先> 一般社団法人日本青少年育成協会 コーチング事業部

TEL075-256-8828 E-maile-coach@jyda.jp  受付時間 月~金 11:0017:00 祝・祭日を除く

※講座当日の緊急連絡先につきましては、受講者様へご送付しております受講票にてご確認ください。