ガッツの幸せ日記??

教育コーチのガッツです

■今年も明るく・元気に・前向きに! スタートです。:**:

:star1.0:元旦は正月特訓・・・
 今年は天気もよかったですね。暖かくてね。
 初日の出は間に合いませんでした:[]
 
 10時から17時までぶっ通しで授業して、
 そのあとワインとビールを買って家族の笑顔を肴にほっこりしました。
 母親は元旦から:evil: でしたがね。=:[

:star1.0:2日は午前中は恒例のびわこ健康マラソン
  次男(中2)と長女(小3)が出場しました。
  来年こそ父も出場したいですね。  

 午後は、父のみ京都駅からJR山陰線で帰省。
 豊岡駅から全但バスで30分、16時にはふる里出石に到着。
 バスの乗客は私だけ、ローカル路線の雰囲気満載でした。
 そして出石は観光客がまだたくさんいました。ただ大半が中国人でしたよ。

 夜は母親の手料理を食べながら、両親とじっくり話しました。
 もう何回話ができるかわからないので、父母の初恋のことや人生の重大ニュース等を
 酔いに任せて詰問してしまいました。まっいいか。:mrgreen:

:star1.0:3日は午前中に墓参りをして、満員電車で2時間半揺られて大津に戻りました。
:star0.5:4日から出勤です。

■追伸

全国のみなさ〜ん:chin:
  今年も「教育コーチング日記」を  何卒!何卒!よろしくお願いします!

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    おめでとうございます。
    今年もたくさんの幸せが舞い降りますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です