ガッツの幸せ日記??

教育コーチのガッツです

■僕らの時代:**::**::**:

先日、ミスターラグビー “平尾誠二” 氏が逝去された。:[]

私と同い歳、私たちの世代のまさにヒーローだった。:roll:

男前でクレバー、あんな男になりたいと思っていた。

大学時代(彼は同志社大)は私も京都だったので、よく自転車で同志社大のラグビー部の練習を見に行った。

バイトして同志社のラガシャツと同じものを買った。
楕円のラグビーボールも購入し、賀茂川沿いを同大のラガシャツを着てラグビーボールを持って走っていた。:-P

そして、彼らが慶応大や早稲田、明治等の大学を撃破して
大学選手権3連覇を達成した時は嬉しく嬉しくて、友人と夜通し飲み明かした。:lol:

我々関西人は関東の大学には絶対に負けたくないという意地があった。
その思いを叶えてくれたのも彼だった!:lol:

 平尾誠二さん、ありがとう!:**: 

そして、安らかにお眠りください。

■追伸
高校野球も近畿大会が終わり来春の選抜が見えてきた
長男と中学で同じチームの子たちが甲子園で活躍してくれる
ワクワクするな。 

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です