おしょうさんの子育ち日記(8月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

松本では、8月の最初の土曜日、

【松本ぼんぼん】というお祭りが開催されます。

連と呼ばれるグループがいくつも参加し、

共通の踊りを休憩をはさみながら、

約3時間踊り続けます。

連は、松本地域の団体・会社が参加します。

娘の小学校も参加しました。

小6の有志参加でしたが、担任の先生たちも来てくれて

大いに盛り上がりました。

20160810-1470795180541.jpg

20160810-1470795248008.jpg

保護者も一緒に3時間。

奥さんいわく、「ダイエット似なったかなあ〜!?:**:

子どもがいることで、いろんな行事に参加できる喜びを感じています。:heart:

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(8月その1)”

  1. キヨシです。
    お子さんがいるから参加できること。
    お子さんがいるから楽しめること。
    一緒に楽しめる。それが一番ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です