『親力』同窓会でした!

教育コーチのなみぞうです。

『親力』向上セミナーの同窓会でした:**:

約1ヶ月半ぶりの再会。

皆さん、とっても素敵な発展をされていましたよ:heart:

「子どもを見守れるようになりました!」

「子どもとぶつかることが激減しました!」

「子どもを客観的に見られるようになりました!」

お一人ずつ話される笑顔がキュートで、めちゃめちゃ嬉しい:hahaha:

そして、今日はBeliefの探究をしました。

話しながらたくさんの気づきが出てきます。

あ〜楽しかった:!!:

らぶり〜なママたちです。

20160714-DSCN4156mini.jpg

終わってからはみんなとばっちりつながって、秋の再会を約束しましたよ。

そして、先ほどからまた嬉しい報告のラインが入ってきています:**:

次回の開催は9月29日(木)と10月20日(木)のコースです。

皆さんもこんなキュートな笑顔でお子さんと過ごせますよ!

是非ご参加ください。お待ちしています:heart:

One thought on “『親力』同窓会でした!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です