ガッツの幸せ日記??

■ガッツの呟き!:**::**::**:

教育コーチのガッツです:roll:

全国の教育コーチのみなさん、元気ですかぁ。:-P

さあ、本日も全国津々浦々どんなことが起こるのかな? わくわくですね。:roll:

 (以下は、 “ガッツの呟き” です! 一気にいきます!)

『 明るく・元気に・前向きに。 完全燃焼。  人生山あり谷あり。
  苦あれば楽あり。   自分が変われば人は変わる。

  やってみて、言って聞かせてさせてみてほめてやらねば人は動かじ。
  ついてる・嬉しい・楽しい・感謝します・しあわせ・ありがとう・許します。

  心はいつも日本晴れ。  伝染するもの三つ「あくび、笑顔、不機嫌な顔」。
  楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる。 笑う門には福来る。

  人間万事塞翁が馬。   成功するまでやり続ける。   継続は力なり。
  失敗とは成功するまえに諦めてしまうことい。   信は力なり。

  ピンチはチャンス。むやみに腹を立てない。   強力な信念はチャンスをよぶ。
  夜明け前が一番くらい。   ガッツ!サムライ魂!。』

気持ちええ〜なぁ!:hahaha::hahaha:

しあわせ、しあわせ。:hahaha::hahaha:

呟いてると、ホンマに楽しくなってきました!:**::**::**:

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です