お月さまは教えてくれている

七転び八起きの教育コーチどんです。

とってもお久しぶりのブログです。

あれから2年も経つのですね❗️びっくり8-|
嵐の様な毎日が今となっては懐かしく、幸せだったなぁ
と、しみじみ感じる穏やかな今日この頃…。

時折、お馴染みの(?)長男が吐き出しきれずモヤモヤした
重い思いを母に吐露することはあるものの(笑)、
穏やかに毎日を感謝し過ごせるのは、
やっぱり【教育コーチング】での学びとそれを実践させてくれ
親とし鍛えてくれた息子たちのおかげと有り難〜く思えるから
不思議ですね:mrgreen:

今夜は新月。
目に見えなくてもそこ(底)にある大切なことを
お月さまは教えてくれている気がします。

七転び八起きのドンマイ子育ち=絆創膏要らずのどんとこい親育ちなり〜:**:

3 thoughts on “お月さまは教えてくれている”

  1. どんちゃ〜〜ん‼
    待ってました
    首がキリンさんみたいに長くなっちゃいましたよ:hahaha:

  2. なおさ〜ん:mrgreen:
    お待ちいただいてたなんて、ありがとうです🎵
    孫育ち=ばぁば育ちシリーズに繋がる日まで
    七転び八起きを楽しみま〜す:heart:

  3. キヨシです。
    ドンマイの子育ち。
    毎日いろいろとありますが、
    八つめで起きたらOKです!

なお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です