幸せじゃあ〜

教育コーチのりんです。

今日の京都は、雨・・・雨・・・
近所の桜が散ってしまいました。

春休みで、我が家に遊びに来た
小学3年生の甥っ子ちゃん。

「京都に来られて、幸せじゃあ〜」
「ありがとう〜」
「自分でやるんじゃぁ」
「すげぇ〜じゃろぉ〜」

甥っ子の言葉に、思わず笑顔になってしまう:heart:
そして、「幸せ」「ありがとう」って言葉を、
私ももっとたくさん言いたくなりました!

外出の時は、手をつないで。
小さな手が愛おしい:heart:
癒された5日間でした:heart:

昨夜、帰ってしまい、とってもさびしい・・・です。

One thought on “幸せじゃあ〜”

  1. キヨシです。
    子どもの成長は楽しみが大きいですが、
    ちょっとした淋しさもありますよね。
    いつまでも仲良しでいてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です