おしょうさんの子育ち日記(3月その2)

教育コーチのおしょうさんです。

春休みになりました。

信州の春はまだ寒いです。

【学校からのお知らせ】

長年使用されてきた、学校の木の机と椅子。

経年劣化はしていますが、

処分するのはもったいないので、

ご入用の方は取りに来てくださいとのこと。

我が家の娘たちには、自分用の机と椅子がないので

早速いただきにあがりました。

自分色に手直しして、

またブログに上げますね。

乞うご期待:hahaha:

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(3月その2)”

  1. キヨシです。
    机と椅子に新たな息吹が吹き込まれ
    娘さんたちの宝物になればいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です