ガッツの幸せ日記??

教育コーチのガッツです

■ガッツの呟き・つぶやき・ツブヤキ:**::**::**:

:star1.0:その1
先日の休日、ぽかぽかな春の陽気でとても気分がよかった。
庭にでると新芽がいたるところから顔をだしていた。
大きく深呼吸をすると春のいい匂いが体いっぱいにはいってきた。

そんな中で ほんとに久々に「洗濯物」を干した。
   :wink:幸せなになった。

:star1.0:その2
先日、娘に「おとうさん、がんばってね。」とはっぱをかけられた。
そして「おとうさんががんばってくれているから“ふで箱”をかってもらったよ。」
といってくれた。
また手紙もくれた。
そこには「この“かぞく”でよかった」と書いてあった。
なんて、いい奴(娘)なんだろうな。
子どもたちのおかげで幸せいっぱい!

でも最近、子どもたちと会話をしていないなぁ〜。
そして子どもたちから
「あぁ〜しんど・」「あぁ〜ぁ つかれた」
ということ声も聴く。
だめだめ、こどもたちに親の弱音が伝染しているな。=:[

:star1.0:その3
久々に職場の仲間と飲みにいった。
そこにかわいい部下が奥様を連れて来た。
また、その夫婦がとてもお似合いで
私は「お前らほんとにお似合いやな」を連発していた。
ほんとにいい夫婦だった。
わたしはうれしくてうれしくてたまんなかった。

数時間があっという間に過ぎて行った:mrgreen:

:star1.0:その4
肉離れ! 寝起きに右足ふくらはぎが肉離れ、
運動もしていないのに肉離れ、、、体に異変が・・・
規則正しい生活をしないといけないね。
特に食生活を・・
(昨日は2食、その前は4食・・・・夜中のどか食い止まらず・・・):[]

■追伸
ブロラーのみなさん、お元気ですか?
今年も選抜高校野球が甲子園で始まりました。
長男(高2)の同級生も大阪桐蔭と滋賀学園から出場します。
私も甲子園の空気が吸いたいよぉ!!!

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    ちょっとしたことでも相手には
    伝わるのですね。
    良いことが広がりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です