おしょうさんの子育ち日記(3月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

昨日(9日)は、長野県では公立高校入試が行われました。

わたくしは、入試のワンポイント解説として、

【国語】に登場しました。

長野放送【ワンポイント解説】
で動画をご覧いただけます。

日頃は目にすることはない、テレビ局のスタジオの雰囲気。

収録の科目と生放送の科目。

CMをまたいでの緊張感。

みなさんがプロでした。

自分の役割、チームとしての役割、まさに機能的に動いていました。

ほんとうにいい体験をさせていただきました。

でも、やっぱり、一番の承認は娘たちからのメールでした。

【パパ、かっこよかったよ!:heart:

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(3月その1)”

  1. キヨシです。
    テレビ出演!おめでとうございます!
    お子さんの承認が一番。
    おしょうさんらしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です