『親力』同窓会in京都、開催しました!

:**:教育コーチのりんです。

今日も、あたたかい一日でしたね。

『親力』同窓会in京都、開催しました!
なんと:mrgreen:2日目の同窓会!

久しぶりにお会いしたママたちは、
お子さんへの愛情がさらに増し、
日々のお子さんとの関わりを
楽しんでいらっしゃいました。

うれしいなぁ:heart:

20160308-oya11.JPG

話して、聴いて、ワークして!

20160308-oya21.JPG

なみトレーナーの話に思わず
「うん、うん」

自分がもっている信じ込みを発見!
それから、もっているけど、みえていない
素敵な自分との出会い:**:
あっという間の3時間でした:heart:

また、お会いできる日を楽しみにしています!

One thought on “『親力』同窓会in京都、開催しました!”

  1. キヨシです。
    あっという間のという言葉が
    素敵な時間であったことを教えてくれますね。
    次も楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です