ガッツの幸せ日記??

教育コーチのガッツです。
■今日、この頃:hahaha::hahaha::hahaha:

最近、生活が単調です。

朝は9時くらいまで寝ています。
起きるとテーブルの上には朝飯とコーヒー、下には洗濯物が入った洗濯かごが置いてあります。
コーヒーを飲みながら朝飯のおかずを今日の弁当にするためにタッパーに詰めます。
そのあと、斉藤ひとりさんのテープを聞きながら洗濯を干すのですが、最近は長男に半分手伝ってもらっています。

そして、いざ出勤。
電車のなかで昨日の担当教室から出された業務日報にメール返信をしています。

駅に着くと売店で4個入りのクリームパンと100円のアクウェリアスを買って事務所入り!
それから、怒涛のように時間がたち、23時35分発の電車で帰路につきます。

24時30分頃に家族が寝静まった家に着きます。

ここからが安らぎタイム
ひとり淋しく風呂に入り、冷蔵庫から洗濯バサミのついた親父用のおかずをレンジで温めて大量に食べます。
そのあとYOU TUBEで昔懐かしいTV番組を観て笑っています。
そうして眠りにつくのが26時を回っています。
あ〜、単調な生活だ!

■追伸
毎日、辛いことやしんどい事もたくさんおこります。
 が、すぐに忘れてしまいます。 
昨日のことも、きれーに忘れてしまっています。

いやな事だけ忘れたらいいのですが、ぜーんぶ忘れています!

おもしろいですね、幸せですね:mrgreen::mrgreen::mrgreen:

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    楽しいことは覚えておいて。
    つらいことは置いておいて。
    また、明日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です