『親力』向上セミナー京都 2日目開催!

教育コーチのりんです。

『親力』向上セミナー京都 2日目開催しました。
メイントレーナーは、なみさんです。

朝方のバケツをひっくり返したような雨もやみ、
10時前に皆さんお揃いになり、
気持ちの良いスタートでした:**:

過ごしてきた2週間をそれぞれ振り返ると
いろんな気付きが:-D

コーチングセッションで、二人が作りだす世界を体験:-D

自分の中に本来あるけど、使っていないものに
気付いたり:-D

自分の素敵なところを発見したり:-D
20151211-oya2.jpg

今日も盛りだくさんでしたよ:**:

そして、お帰りは:mrgreen:
素敵な笑顔で!!
お子さんをお迎えにいかれました:heart:

「気持ちの棚卸ができた」とお話しくださった方も。

やってみてください。
いろんな邪魔するものがあります。
まず、やってみてください。
みなさんを心から応援しています!!

同窓会でお会いできることを、楽しみにしています:heart:

One thought on “『親力』向上セミナー京都 2日目開催!”

  1. キヨシです。
    いろんなことにチャレンジですね。
    同窓会、どんな変化があるか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です