おしょうさんの子育ち日記(12月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

ブログを書いている今日は一番の冷え込みでした。

朝の気温は、マイナス6度。

家の前の畑は、雪が降ったかのように、霜で真っ白でした。

先日、上の娘が司会をする、フォーラムがありました。

1年間続けてきた活動の集大成。:heart:

20151208-1449544321468.jpg

20151208-1449544255702.jpg

市長はじめ、市の幹部の方たちも発表を聞き、

1つ1つ丁寧にコメントされていました。:wink:

こういう経験が、何かの力になればと思います。

1年間、おつかれさまでした。

来年は、いよいよ6年生。

何に挑戦するか楽しみです:!!::**:

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(12月その1)”

  1. キヨシです。
    もう6年生ですか!
    早いですね。
    これからもいろんな経験とチャレンジを
    してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です