今日が記念日になる

 皆さま、こんばんは。準上級コーチのいっすぃ〜です。

 一昨日、上級トレーナーのはっぱさんから素敵なプレゼントをいただきました。
それは「選択理論」についての本、3冊です。

 『選択理論』はずっと前に読みました。かれこれ7-8年前でしょうか。内容は、あまり頭に残ってないような気もします:ase:
 どうすれば、読んだ本の内容って、覚えていられるのでしょうね。
 そうそう、読んだ本の記録の取り方とか! 教えていただける方、いらっしゃいましたら、教えてください:heart:
って、それは置いておいて。

 確か、はっぱトレーナーは、私のチャレンジは知らないはずだよな〜。 
 この本を読むことが、「意味のあること」になるんだろうなぁ。
 この日に向けての大きな応援をありがとう。
いろいろと考えながら、本を眺めました。
 
 そして、一気にその中の一冊を読み切りました。 本の内容はとても実践的でもあり、昨日は充実した時間を過ごしました。そして、11月22日を迎えています。 トレーナー同士の関わりっていいですね:**:

 さて、今日という日がどんな日か、引っ張りすぎですね8-)

 今日、私はステップアップします。 上級トレーナーにチャレンジします:!!: 応援をよろしくお願いします。

6 thoughts on “今日が記念日になる”

  1. キヨシです。
    私も内容をすぐ忘れてしまう方です。
    長々と感想など書くのは面倒だと思いますので、
    内容と満足度を5段階ぐらいで数行で書き留めていく。
    そんなことを聞いたことはあります。
    上級チャレンジ。
    共にできることを信じて応援しています!

  2. みなにい@三並です。
    上級への挑戦、応援しております。
    いずれ私も追いかけていきますので、
    私の前をガンガン走って行ってください(^^)/

  3. キヨシさん>
    書くこと、考えています。
    アドバイス、応援、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です