清らかなるもの

 皆さま、こんにちは。 三重県に住む教育コーチのいっすぅぃ〜です。

この写真、どうなっているか分かりますか8-)
20151028-151025_143011.jpg

 自分でも、見れば見るほど分からなくなってきます。
<どこが境なのか>って。

日曜日に行ってきたんです。 少し噂になっている、岐阜県にある『モネの池』に。

 風が強かったせいもあり、水面には少しのゴミが浮いていました。
そんなこともあり、現地によく訪れているらしき人が、
「今日はちょっといろいろと浮いているけれども、いつもはもっと綺麗なんです:heart:
と熱く語っていました。

 そうだなぁ〜、勿体ないなぁ〜、と思う気持ちはあったものの、後から写真を見たなら、
<どこからが水なの>:roll:
20151028-151025_143104.jpg20151028-151025_143816.jpg

 なんだか、「清らかなるもの」に、とっても憧れている今日この頃です。

4 thoughts on “清らかなるもの”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です