おしょうさんの子育ち日記

教育コーチのおしょうさんです。

FBでも書きましたが、

先日、家族総出で、横浜スタジアムに行ってきました。

6月のガールズフェスタが、

雨で流れた関係で、9月の開催となりました。

20151008-1444258016965.jpg

なんと、女性の観戦者は、特別ユニフォームが無料配布。

奥さん、娘二人は、それを着て応援!:hahaha:

じりじりした、試合展開で、

9回表終了で、1−2。

ほぼ、負けを覚悟した最終回裏の攻撃。

(ちょっとマニアックな説明ですが)

9回裏、最初のバッターは、4番筒香。

初球をライト上段へホームラン:**::**::**:

感極まって、叫んで、ハイタッチして、

大号泣。

それを見て、「あ、パパ、泣いている:roll::hahaha:

今まで何回も野球観戦してきましたが、

4番のホームランを目の前で、

しかも、9回。

娘たちの前であろうが、涙があふれました。

娘たちには、パパの様子はどううつったのかなあ〜!と、

聞いてみようっと。

さて、試合の方は、1アウト後、バッター6番バルディリス。

3球目を左中間にホームラン!:**::**::**:

人生初のサヨナラ勝利の観戦。

歓喜にあふれたスタジアムの中、

20151008-1444257937861.jpg

谷繁選手の引退セレモニー。

最後に、花火!

娘たちは勝ったら、

コスモワールド、そしてみなとみらいでディナーの約束にご満悦。

お出かけは、親の満足になりがちですが、

今回は、娘たち主役で、

一緒に、ずーっといたなあって、感じです。

これも、元気な娘たちのおかげ。

わたしたち、夫婦も元気だからこそ。

今年もあと3か月。もっと楽しもう!

2 thoughts on “おしょうさんの子育ち日記”

  1. そら@内藤です。
     
    おしょうさんのようなファンって
    選手や球団にとっては神様ですね。
    本気の応援に感動です!

  2. キヨシです。
    ずっとお子さま主役のように
    思えるのは私だけですか。。。
    みんなで楽しんでください!

内藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です