おしょうさんの子育ち日記(8月その2)

教育コーチのおしょうさんです。

長野県では、すでに先週から学校がはじまっています。

猛暑日を思わせるような日差しはすでになく、

朝晩はかなり涼しい、寒い?といった感じです。

小1娘は、はじめての夏休み。

私からの課題も一生懸命こなそうと、

人形に囲まれた机で勉強しました。

20150825-1440467419323.jpg

眠そうな目をこすりながらも、

できた〜!:hahaha:

わかんない〜!:-(

なにこれ?:ase:

シール貼らなきゃ!:**:

繰り返し頑張ったね。

頑張った後の、アイスクリームを食べてる姿。

お昼寝する姿もかわいいものですね。

負けじと小5娘も頑張ってました。

まだまだ楽しみが続きます。

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(8月その2)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です