AL実践講座 修了研修in東京

教育コーチのなみぞうです!

アクティブラーニング実践講座 第1期

東京での修了研修が行われました音譜

    null

皆さんが準備してきた様々なアクティブラーニング型の授業。

20150824-alzyugyou.JPG  20150824-alzyugoguts.JPG

いや〜、楽しいビックリマーク

飽きないアップ

深まる:**:

それぞれの振り返りの時間も含めて、なんと学びや気づきが多いことか。

「教師生活27年、こんなに楽しかった研修は初めて!」

「アクティブラーニングが何かさえ知らずに受講を始めたけど、今はどんな風に取り入れていくか楽しみでならないです!」

「絶対に学校に根付かせます!」

「すべての生徒にアクティブラーニングの場を提供します!」

そんな力強い宣言で締めくくりました。

7名の認定プラクティショナーも誕生クラッカー

鈴木先生からお一人ずつに認定証が手渡されました。

    20150824-syuryoshiki.JPG

この笑顔から満足度を推測してください!!!

    20150824-syugo.JPG

さあ、今週末は京都です。

またまた熟成された濃密な時間になりそうです:hahaha:

2 thoughts on “AL実践講座 修了研修in東京”

  1. キヨシです。
    この笑顔から推測するに
    満足度はアンケートの最高値を
    はみ出ていることでしょう。

  2. キヨシさん
    いやあ、皆さんの感想の一言ひとことが
    重みがあって本当に感動しましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です