先生に見守られて!

教育コーチのりんです。

今日、空を見上げたら、トンボが飛んでいました。
暑い、暑〜い毎日ですが、少しずつ秋の気配を感じます。

次男が
「ママ、行ってよかったわ〜。
後、2週間くらい続いたら、よかったのに!
楽しすぎたぁ!」
と4泊5日、塾の中3合宿から帰宅しました。

「眠くても、勉強って、できるんやぁ。
わからなくても、やってたら、わかるようになるんやなぁ」
ですって。

そして、ハイテンションで
心に残った先生の授業を真似してくれる姿は
とってもかわいかったです。

塾の先生全員が教育コーチングを学ばれています。

先生方との会話は
安心・安全で、なんでも言え、
合宿中は、気持ちよく過ごせたそうです。

参加を迷っていたのが、ウソのよう8-|

思い切り、やりきってほしいです:heart:

One thought on “先生に見守られて!”

  1. キヨシです。
    行く前の不安がドキドキに変わり、
    最後はワクワクで帰ってこれたのですね。
    来年の春が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です