ガッツの幸せ日記??

■2015夏 松田ジュニアの幸せ日記:**::**::**:

またまた8月9日がやってきました。
私は今年も本能寺会館で小6の勉強合宿です。

:star1.0:次男(中1)はリトルシニアでの野球合宿!:-P
このチームはプロ野球選手の弟くんやいとこさんもいる。
なかなかすごいメンバーです。
null

そのなかで体力の限界に挑戦している。でも必死にボールを追い、グランドを駆け回る姿は感動です。
null

で、夜はホテルで素振り?   ・・・・ではなくて、
塾の先生がこられての模擬テスト。
その結果をもとに三者面談があります。さすが文武両道です!

最近はクラブチームも勉強のフォローがないと人が集まらない、、、、ということでしょうか。
親にとったらありがたいことですが。。。

この夏も我がチームの先輩が甲子園にたくさん出場しています。
 天理、智弁和歌山、比叡山に先輩たちの名が連なっています。
やっぱりテレビの画面に映る先輩たちは輝いています。:**:

:star0.5:高1の長男はというと:roll:
高校総体、国体予選に合宿、遠征、遠征・・と京都、九州、愛知、東京・・・ 
全国行脚で 家にいるのは数えるほど。
1年なので先輩についていくだけなのに・・・・8-| 

これって大学生じゃねえか?やっぱ大学の付属高校は違いますね。
おかげで父ちゃんのこずかいがどんどん減っていきます。でもしゃーないです。

:star0.0:小2の娘は・・・  学童にお世話になりっぱなし、
でも居心地が良さそうです。:chin:
今日は帽子を作りました。
null

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です