親力向上セミナー

こんばんは。
久しぶりの投稿です!(^^)!
ここ1カ月は業務に追われ、
ゆっくりブログやFBから発信することから
少し逃げていました。

でも、先日開催した親力向上セミナーの感動を
忘れないうちにアップしておきますね!(^^)!

5名の素敵なママたちが参加してくれました!
体験セミナーを経て来てくれたママもいて、
ベースを勉強してくれている分、
とてもお話ししやすかったです。

20150801-2015-07-26 13.14.16.jpg

温かい空気の中、あっという間の3時間半。

小学生のママから上は大学生のお嬢さんがいるママまで
経験も年齢も幅広かった分、
それぞれのママたちの魅力が引き出されていました。
素敵だな〜。

笑顔も、そしてたくさん感じてくれてポロリとこぼれた涙も
本当に本当にステキでした。

お子さんへのた〜くさんの愛情を感じ、
私も温かい気持ちに♪

連日のハードワークで体力的にはきつかったけど、
ママたちからたくさん元気をもらいました!
ママの愛情パワーはすごい!!!

また9月に2回目で会えるのが今から楽しみ♪

2 thoughts on “親力向上セミナー”

  1. みなにい@三並です。
    うみさん、どんどん加速してますね(^^)
    うみさんのレポートは、とても刺激になってます。
    私も置いて行かれないように頑張らねば(^^)/

  2. キヨシです。
    笑顔も涙も素敵ですね。
    次までにどんな毎日を
    過ごされるのか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です