ガッツの幸せ日記??

■たのしみ 探し:**:

最近、笑っていません。
笑うことがありません。 

それもいいかぁっ・・・。

(うれしいことはあったけど笑ったことは・・・ないなぁ)

でもこれって思い込み?

☆Beliefの書き換えをしよう! 
☆この世はすべて思い込みだ!! 

何をしようかな。 
今すぐにもできる楽しみごとは・・・

・早朝のお天道様を浴びる
・高校野球の感動シーンを観る
・漫才を観る
・息子たちと野球談議をする
・娘をハグする
・仲間とビールを飲む

「ワッハ・ハァ〜」と腹の底から笑っていくぞ!

“笑う門には福来る”ですからね。

■追伸
null
これは富士山頂でのご来光です。
時代は「昭和」です!
「一番」Tシャツが懐かしいですね。

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です