おしょうさんの子育ち日記(5月その2)

教育コーチのおしょうさんです。

小学校の運動会まで、あと1週間を切りました。

車での姉妹の会話

姉「○○が卒業したから、保育園行かなくなっちゃたなあ〜。」

妹「ええ〜、ネエネは、保育園行きたいの!?」

姉「たまにはね。」

妹「保育園行っている時、早く卒業して、一緒に小学校に行こうって、
  いつも言ってたじゃん!」

姉「うん。でも行かなくなると、遊びに行きたくなるよ。」

妹「(怒り気味に)じゃあ、小学校に○○が入学しない方が良かったの???」

姉「えええ、いやあ〜。そうじゃないけど。」

妹「だったら、そういうこと言わないで!:twisted:

どちらが、姉か妹かわかりません:hahaha:

そんなふたりは、仲良く今週も児童センターで週末過ごします。
20150523-IMAG0337_1.jpg

2 thoughts on “おしょうさんの子育ち日記(5月その2)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です