変身

 皆さま、おはようございます。 2児の父、教育コーチングのいっすぅぃ〜です。

 子どもって、知らぬ間に成長、ってあることですね。 うちの子ども達も、知らぬ間にぐんと大きくなっていたり、走るのが速くなっていたり、ピアノが上手になっていたり、大人のように新聞を読んでいたり。。。 出来るだけたっくさんを知りたい、と思うのが親心というものでしょうか。

 さて、今回はコレ。 何に見えますか?
 20150511-f1 base.jpg

 誰がどう見たってF1carでしょ8-)

 それが、元を質すと、「クレーン車」。 どっからこうなってくるの??というのが本音です。 
欲しいと欲すれば、あるものから何とかする:**: 人間って素晴らしいです。
『世界最速のインディアン』という映画を観たことがあるのですが、それを思い出しました。

 と思っていたら、もっとこだわりがあって改良したようです。
 20150511-f1 re.jpg

 素晴らしい:heart:
 

3 thoughts on “変身”

  1. みなにい@三並です。
    子どもの想像力には枠がありませんね。
    すばらしい。
    時々、いつの間にか大人の枠でものを言ってる自分に気づかされてハッとします(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です