ガッツの幸せ日記??

■ガッツの呟き:**::**::**:

☆FaceBook
ふとしたきっかけでFBを始めることになりました。
やっぱ、文明の利器は、すごいです。
操作方法がまだ十分わかってませんが。
私にとってはドラえもんの「何でもドア」に匹敵しますね。:roll:

☆長男の受験
明日(3/10)が滋賀県立高校の入試日です!
私立入試が終わって1ケ月あまり、長い!
でも、明日で終わり。終わったら久々に親子でキャッチボールがしたいな
でも、やってくれるかなぁ:)

☆マッサージ
毎月1回マッサージに通っています。
先日も、いつも行くマッサージ店でいつもの方にやってもらいました。
マッサージ師さん曰く「松田さんとは格闘をしているようです」と、、。
とういのも、私の体はめちゃめちゃ固いので、
マッサージというよりはリハビリをしているという感じなんです。:)

☆昨今の中学入試
先日、この春に行われた中学入試分析会がありました。
関西ではここ数年、午後入試が増えてきました。
午前に入試を受け、その日の夕方から別の中学を受験するのです。
入試の解禁日から3日間で6中学受験できます。
現に3日間で6中学を受験した子もいます。
入試はまさに体力勝負です!:mrgreen:

■追伸
ここ数日の寒さのせいかカゼ気味なのでマスクをしました。
私はメガネをかけてるんですが、メガネがくもって・・・
冷静に、冷静に・・・

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. Facebookでの投稿も楽しみにしています(^^)
    ちなみに、「何でもドア」って⁉︎(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です