ガッツの幸せ日記??

■ガッツの呟き:roll:

☆願かけ:**:
私が毎日お参りしている「北向き地蔵尊」に参拝される方が
このところ増えています。
受験シーズンだからでしょうね。親は子のために手を合わせ、祈るのですね。:-P

今朝はお百度参りをされている知り合いのママとばったり!8-| 
「一緒に○○高校に合格しようね」と親同士で誓い合ってきました。:-P

☆京都マラソン:**:
先日、京都マラソンがありました。
全国からたくさんの方が参加されていたようです。
そして、その日は京都市内はノーマイカーディー。
マラソンに参加したした人、応援に来てる人、観光の人、人人人・・・
で、この日は京都中熱気でムンムンしていました!

みな、いい顔をされていました。
こちらもたくさん元気をもらいましたね、ありがとうさんです。:hahaha:

☆1日1感動:**:
毎夜25時頃にYouTubeで感動しています。:cry:
「プロジェクトX ツッパリ生徒と泣き虫先生」(まだ飽きずにみています)
先日、中3長男が夜中に部屋から出てきて、父の真剣な表情をみて
「何回みてんの???、、、でもこないだ中学校でも見たわ」
と、中学の授業でもとりあげられたようです。

何回みても感動しますよ、みなさん!1日に1回は感動しましょう!:cry::cry::cry:
※1996年夏の全国高校野球決勝戦 松山商業VS熊本工業もお勧めです、感動しますよ!:cry:

☆足が痛くて、痛くて・・・:[]
左足のかかとが「あらぎれ」・・パックリ割れて・・我慢の限界。薬を買ってきました。
歯も痛くて、痛くて・・・:[]
歯を抜きました、歯根もダメでいよいよ入歯に、、:cry:
肩の痛さ(五十肩)は忘れていたら治ったようです:-D
よかったです。
目(老眼)には相変わらず苦しんでいます:x:
メガネをかけたり外したり(鬱陶しい:x:)、
あ〜ぁ、老眼とはこれから仲良くお付き合いです。

肉体は正直にガタがきていますが、
気持ち(心・魂)は 万年青年いつでもどこでも日本晴れ!です。:**::**::hahaha:

■追伸
 みなさん、お元気ですか。
 もうすぐ春ですよ。 
  ワクワク:wink::mrgreen::-D:-P:ase::hahaha:

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. ね↑です。
    願掛け、素敵ですね。きっと叶いますよ!
    五十肩がなくなったのは、歯の痛みがなくなったからでは?
    いずれにせよ、私も元気です。
    わくわくしますね〜。春ですもの。:hahaha:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です