ガッツの幸せ日記??

■夢判断:**::**::**:

先日、夢をみました。:)

その夢がやたら気になったのですぐに調べてみました。

その夢は
富士山:**:に登る夢でした。(大好きな山ですが初めて夢にでてきたような・・・)

私はワクワク気分で山頂を目指していたのですが、その途中の岩肌を登ろうとした時、
たくさんの蛇が岩の下から足元に近づいてきたのです。=:[

私は蛇と目を合わすことなくゆっくりのっそり進んでいきました・・・ということで夢から醒めました。8-|8-|
めちゃめちゃ気になったので、夜も明けないのにPCで “夢判断” を調べました。

不安と期待・・ワクワクとソワソワ・・ 合格発表をみるような気分でしたね。:roll:

その前日がとてもブルーな気分の1日だったので、
この夢が何とか幸運の夢であってほしいという一心で寒さも忘れて調べました。8-|

調べてみてほっこりしました。:-P いい夢だったです。:mrgreen:

そして「いい夢はしばらくしてから話す、悪い夢はすぐ話す」ということを私はきいていたので
ちょうど10日くらい経ちますのでお話しました。

みなさん、人生って本当に考え方次第でなんとでもなりますよね。:hahaha:
いつでも、どこでも、明るく・元気に・前向きに、ワッハ・ハァーと笑って生きていきましょう!:hahaha:

■追伸
:star1.0:大当たり!:star0.5::star0.0::[]
昨日、町内会の総会があり、な・なんと 『会長』 になって(当たって)しまいました。

これが、夢のいいこと? ・・・
いやいや、まだあるはずだ〜!!:chin:

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です