『親力』向上セミナーin京都

教育コーチのなみぞうです。

先週の金曜日に「親力」向上セミナーを開催しました音譜

今回も思わず抱きしめたくなるようなママが集まってくださいました。

    null

親としての自分の関わり方に疑問を持っている・・・

愛情がゆえの関わりだけど、

それはやっぱり間違っていると思っている・・・

自分を責めて、落ち込んで、責めて・・・

「子どもを鳥かごの中で育てちゃった」

すごーく観察もされています。

でも、正しいか間違っているか、必ず○と×をつけながら進んでいる感じ。

同じような悩みを抱えている人がいる。

自分だけじゃない。

そんな思いからどんどん言葉も出てきて、

心のお掃除をしていく時間。

頭ではなく、身体と心で感じる時間。

   20150202-shinrai.JPG

                 20150202-kiku.JPG

皆さんがお互いを大切に尊重し合い、耳を傾け、学びを深めてくださいました。

次回が待ち遠しいラブラブ

今日はどんな1日を過ごされたかな?

どうぞご自身を愛してあげてくださいね。

次回もお待ちしています。

One thought on “『親力』向上セミナーin京都”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です