女性の扱い方

かぽねです。

投稿をお休みしていた間に2人目の子どもが産まれました。
女の子で、お兄ちゃんとは3つ違い。先週妻と里帰りから
もどってきて、新しい生活がスタートしています。

娘の方はほとんどの時間寝ているので
可愛いなぁくらいのもんですが、面白いのは
息子です。彼なりの愛情表現で、首も据わらない妹の顔をぐっと
引き寄せて、ほっぺを触ったり、チューをしたり
しています。

とても、微笑ましいのですが、衛生面を気にする
妻と、ペタペタされる妹には受けが良くない
ようで、最近はお兄ちゃんの顔を見ると首を動かして
反対を向かれる始末。

早くも女性の扱い方で苦戦しているようです。

2 thoughts on “女性の扱い方”

  1. かぼねさん、いつの間にかニ児のパパですね。
    これから、パパコーチの奮戦記を楽しみにしてますね。
    ガッツでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です