おしょうさんの子育ち日記(12月特別版その2)

教育コーチのおしょうさんです。

昨年に引き続き、娘2人で、

松本から名古屋まで、電車の旅です。

20141229-1419853030334.jpg

下の娘は、病み上がりのためマスクをしています。

去年はいっぱい泣いたようですが、

今年は、大丈夫だったようです。

ニコニコしているお姉ちゃんの方が緊張していた様子。

そんな娘たちもサンタからのプレゼントで毎日遊んでいます。

昨年は下の娘が、午前1時過ぎにトイレ?で起きて、

早々プレゼントを発見。

それを覚えていたらしく、

「パパは、去年も夜遅くまで起きて、お仕事してたね。サンタさんには会ったの?」

「いやあ〜、どうだったかなあ〜。」

「今年もお仕事してるから、プレゼント持ってくるサンタさんに会えるかもね:heart:

「そうだね。」

そんなやりとりのあと、

今年のクリスマスイブは、夫婦そろって、爆睡。

夜中私が目覚めて、午前2時過ぎに、車のトランクから、

サンタに頼まれたプレゼントをツリーの下に運んで、

サンタから頼まれたクリスマスカードを書くという

ぎりぎりなイブでした。

来年以降も気を抜かずにがんばります。:**:

今年もおしょうさん日記お読みいただきありがとうございました。

来年も日記ともどもよろしくお願いいたします。:!!:

2 thoughts on “おしょうさんの子育ち日記(12月特別版その2)”

  1. おしょうさん
    いつも可愛い会話ですね。
    そして、プレゼントは車のトランクからですか?!
    頭が下がります。

  2. キヨシです。
    サンタさん。ずっとやってあげてください。
    お子さんも私たちも楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です