骨折から7日経って・・・

教育コーチのりんです。

みなさん
おはようございます。

昨日の京都は、ポカポカ陽気。
気持ちのよい1日でした。
今日はどうかな?

観光シーズンで、道は大渋滞していました。

さて、
次男が骨折して7日経ち、松葉づえと仲良しになって
元気に歩き回っています。痛みはないようです。
逆に、安静が難しい・・・。

落ち込んではいませんが、
練習ができないことへの焦りやイライラ、うらやましさを
口にし始めました。

そんな時
クラブの指導者から

「試合に出られないのは残念。
 ギブスをしていても、チームの為に出来ることはある。
 メンバーの一員としていてもらう方法を考えます」

次男 ホッとして:mrgreen:
一言が安心するんですね。

今まではあまり意識していなかったチームやチームメンバーのことを
大切にする気持ちが芽生えてきました。

何をするにも時間がかかり、誰かの助けを借りて行動することに
感謝の気持ちが出てきました。

気持ちがやさしくなっているように感じます。

気持ちがほぐれ、ゆるゆる〜
悲しいことにギブスもゆるゆる〜
足が細くなって週明けに巻き直しかなぁぁぁぁぁぁ:ase:

2 thoughts on “骨折から7日経って・・・”

  1. ガッツです。
    スポーツに怪我はつきものだけど、いい指導者に恵まれてよかったですね。
    家でも最高のママコーチがいるから大丈夫ですよ:wink:

  2. キヨシです。
    ちょっとした一言で
    安心ややる気になりますね。
    1日も早く走り回れるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です