今年も短期集中講座開催しています

教育コーチのなみぞうです。

今年も短期集中講座を開催しております。

7月末には東京で:hahaha:

嬉しいことに、アメリカからとスイスから一時帰国中という方が

ご参加くださいました。

昨年はトルコからでしたから、これってすごいですよねクラッカー

そして、この週末は福岡での開催。

台風の影響を心配していましたが、

私の念力叫びのおかげか、それてくれました。

逆に、京都は大変だったみたいですがあせる

チャレンジの連続、キラッキラ:**:の笑顔。

過去を完了したら、こんなに輝く笑顔が出てくるんだって

感動をもらいました。

いっぱい泣いて、笑って、

素敵な時間をみんなで創り出すことができました。

null

まいちゃん、なおちゃん、みどりちゃん、あずみん、

けんじさん、サモハン、カミナリさん、テンホーさん

そして、キャバレーさん、なおさん

み〜んな大好きラブラブ

また会おうね:heart:

さあ、今週末は京都です!!

楽しむぞ〜:!!:

7 thoughts on “今年も短期集中講座開催しています”

  1. アメリカ、スイス、トルコ!!ですか。
    世界に羽ばたく、教育コーチングですね。

  2. 楽しく充実した時間!
    あっという間の3日間!
    皆さん、また会いたい:**:
    また、喜び合いたい:**:
    皆さんありがとう:heart:

  3. 幸せな時間をありがとうございました:heart:
    いただいたフィードバックシートを読み返す度に涙が出てきます。
    なみぞうさんをはじめとするトレーナーの皆さんの温かさに感謝、感謝。
    毎日一日の終わりにおまじないのように自分自身に語りかけています。
    そして…あとは、実践あるのみ:mrgreen:
    すてきな報告をするから、また会える時まで…元気でね!

  4. サッチャン
    嬉しいメッセージ、ありがとう:**:
    サッチャンとの再会を楽しみにしています。
    私も毎日実践だ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です