親力向上セミナー同窓会開催しました!

教育コーチのりんです。

みなさん、こんばんは。
いかがお過ごしですか?

本日、親力向上セミナー同窓会
開催しました。

トレーナーは、なみさん。

受講者のみなさまには朝早くから、お集まりいただき、
ありがとうございました。
1時間だけのご参加Kさん、うれしかったです。

1か月ぶりにお会いし、みなさんそれぞれの近況をお伺いしながら、
お互いに関わりを深めていきました。

20140627-oya1.jpg 20140627-oya2.jpg

今持っている、『スーパー』なところも発見:**:

あっという間の3時間でしたね:mrgreen:

残念ながら、お仕事などでお会いできなかった方も
また、お会いしたいですね。

これからのお子さんとの日々を楽しんでください。
いってらっしゃ〜い:heart:

2 thoughts on “親力向上セミナー同窓会開催しました!”

  1. キヨシです。
    同窓会での変化はありましたか。
    これからの関わりも楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です