関西、そして仙台

お久しぶりです。TKです。

5月9日〜12日の朝まで関西、昨日は仙台に居ました。

目的は休暇もありますが、自分を高めること。関西では教育コーチカレッジを受講。

昨日は勉強と研鑽を続けているアンガーマネジメントのキッズインストラクタートレーナーの養成講座の受講でした。

同じ本でも何度も読めば、その都度気づきや学びは異なると言いますが、コーチングやアンガーマネジメント等についても

学べば学んでいく程、気づきや視点が変わってくるのを凄く感じます。

これをまた、実生活でアウトプットしていくとまた、違う気付きや経験が手に入る。

インプット10、でアウトプット1の事が出来るとお世話になった研修講師の方がおっしゃっていましたが、

このアウトプットの量を増やしていくために引き続きインプットの量は確保していこうと思います。

そういう二週連続の長距離移動な週末でした。

3 thoughts on “関西、そして仙台”

  1. そら@内藤です。
    同じ本でも何度も読めば、
    また新たな気づきがあること
    同感です。
    深さや広さや実践に、
    限界はないなぁって思っています。
    長距離移動、お疲れさま。

  2. >そらさん
    ありがとうございます。
    新たな気づきがあるということは視点が変わったってことなのかもです。

  3. キヨシです。
    やればやるほど、力になり、
    また深くなりますね。
    深化と進化を続けてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です