『親力』向上セミナー終了!

教育コーチのなみぞうです。

『親力』向上セミナーの4・5月開催が終了しました!

お子さんを愛するママさんと、イク爺が集まってくださいました。

正直で一生懸命で、本当に愛情深い皆さん。

前回からの3週間で、チャレンジもしてくれていて嬉しかったなぁ。

聴いてもらえて、思わず涙するママも。

   20140516-kumi.JPG

そして、それを温かく包む仲間のママたち。

ワークや投げかけからも、気づきが出てきます。

   20140516-rin.JPG

その人の中に答えがあると信じて関わると、

ちゃんと出てくることを証明してくれました。

抱えていたものを降ろしていってもらえたかな?

   20140516-syugo mini.JPG

うん、そんな感じの笑顔ですグッド!

皆さん、出会ってくれてありがとうラブラブ

3 thoughts on “『親力』向上セミナー終了!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です