パパ・ママコーチ19号完成!

教育コーチのなみぞうです。

春の兆しを感じる今日この頃ですね。

さてさて、

パパ・ママコーチ19号が完成しましたビックリマーク

春らしい、優しいピンクの表紙は「さくら」

そらさんのお写真ですラブラブ!

      null  

そして、久しぶりのJ.BOYは箱根駅伝第6区で活躍の廣瀬くん。

ブログでおなじみのコーチの皆さんも続々登場です:**:

      null

ね↑さんの「全国教育コーチングフェスティバル2013」潜入リポート。

「教育コーチ列伝」にはどんちゃんが登場。

ビフォー・アフターは初の北海道からにこちゃんがママさんと一緒に登場。

マンガにはほーいちさんが!!!

皆さんのご協力のもと、完成までたどりついたこと、感謝でいっぱいですドキドキ

かわゆい:heart:我が子を是非是非手にとって、なでなでしてください。

コーチ献本は3月末までにお手元に届くようにします:!!:

お楽しみに〜ラブラブ

3 thoughts on “パパ・ママコーチ19号完成!”

  1. あるちゃん
    もう少し待っててね。
    キヨシさん
    あ、すぐに渡せるわ。見て見て!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です