ガッツの幸せ日記??

■ガッツさんのつぶやき:roll:

西洋の神話に「オーバーロードの原則」というものがあります。:star1.0:
それはどんな話かというと
《 ある男が毎日、子牛を持ち上げて体を鍛えていた → その子牛は少しづつ成長する →
男は毎日子牛を持ち上げ続ける → 子牛は成長し立派な成牛になった → 
男は成牛を持ち上げることができるようになっている。・・・ 》
という話です。

実際は不可能化かもしれないけれど「なるほど」と思ってしまいます。

このように小さな「成功体験」を重ねて行って「失敗の回路」を断ち切っていくことで
奇跡をおこしていくんですね。

何事も、やってみないとわかりません、やらずにドウコウ言うのは私はの中ではナシですね。:hahaha:

よく言われることですが、やっぱ大事なことは“継続”することですね。

 さらに「信念と情熱をもって継続すること」これが奇跡:**:をうみます。

  “奇跡”を起こす、いいですね、ワクワクしますね。
 
     :**:こんな体験たくさんしましょう!:**:

:**なんか不思議ですが、こうしてつぶやいているだけで、
  心の底からいろいろなことが湧いてきますね。 

■追伸
今冬、私は冷え症であることがわかりました。
でも、今は【使い捨てカイロ】という魔法の宝物:**:があります。
今日も私はカイロを両肩、腰、両脹脛(ふくらはぎ)に貼っています。
  
   幸せな時代ですね。:hahaha:

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. 成功したときの、興奮、喜び、充足感。
    たとえ小さくても、これを感じられるのは
    幸せですね:**:

  2. キヨシです。
    成功の喜びを知っているから、
    失敗を乗り越えられるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です