キューピッドはろくたろう

教育コーチのあるくです。

もうすぐ10ヶ月の愛息ろくたろう。

20140210-IMG_2015.jpg

ろくたろうは、

たくさんのご縁を

私に運んできてくれます。

洋服屋さんの素敵な女性。

いつも両手を広げて、
「ろくちゃーん!:heart::heart:
とウェルカム。

授乳OK、
子守りまでしてくれる8-|
大好きな洋服をゆっくり見れる
私のオアシス:oops:

それから、
地域の子ども会館で
意気投合した“ママ友”たち。

自宅を行き来して、
お菓子だべながら
「あーでもないこーでもない」とおしゃべり。
あー、楽し:hahaha:

さらに、
新米ママのサポート隊、
地域の先輩ママさん。

「ママがんばってるわね」「大丈夫よー」と、
いつも寄り添ってくれる母のような存在:**:

電車に乗れば、

ちょっといかつい兄ちゃんが、

ニコニコ:lol:

道を歩けば、

通りかかったおじいちゃまが

「大事に育ってね:-o

八百屋さんでお買い物すれば、

「かわいいねー、おまけだよ:wink:

ろくたろう、

わたしたち、

沢山の人に

見守られてるね。

あったかいね。

「産休中は、
自宅にこもりがち、
子どもと二人っきりで煮詰まるなー」

、、、

なんて、とんでもない:mrgreen:

ろくたろうは

私のキューピッド。

新しい出会いに

毎日がホクホクだ:hahaha:

これからもっと沢山の出会いを
運んできてくれるね。

ありがとう。

8 thoughts on “キューピッドはろくたろう”

  1. おしょうさんです。
    あるくさんのろくたろうくんへの
    愛情があふれ出て、
    周りを幸せにしているんですね。

  2. さすがろくちゃん!
    くりくりのお目目でみんなを魅了してるわね。
    あるちゃんの愛情もいっぱい感じるよ:heart:

  3. そら@内藤です。
    あるくさんの幸せが
    たっぷりと伝わってきます!
    嬉しいです。

  4. おしょうさん
    そうだとうれしいな:**:
    周りの人からの温かい視線のおかげで
    ささくれた心がゆるゆるに緩む、、、
    ありがたいです:-D

  5. なみさん
    ありがとうございます:wink:
    女子大生とか見つけると、
    熱視線、送り続けてます。
    男ってやつあ…:ase:

  6. そらさん
    いてくれるみなさんに感謝です:**:
    そして、
    幸せ感じる自分、OKです!

  7. キヨシです。
    秋に会ってから、すくすく成長
    されていることと思います。
    これから楽しみですね!

  8. 読んでるだけで幸せになるよ(^^)
    存在だけで、笑顔だけで他人を幸せにする赤ちゃんや子どもって、素晴らしいよね。
    子どもは、誰の宝でもなく、
    存在そのものが宝なんだ
    って、新刊の巻頭に書いたよ。
    ろくちゃんも、宝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です