スタイルを変える

超介です

しばらく投稿しませんでした。
数人から、そのことについて聞かれて、あらためて
読んでもらっていることを知って嬉しかったです。

実は先月から少しずつ毎日のルーチンを変えようと
しているのでブログを少し休んでいました。

一番大きなことは、週3回日帰り出向で往復200km程移動が
あること、高速道路を片道1時間少しかけて移動するので
安全のため体調維持に注意をするようになったこと。
それから新たなスポーツを始めたこと。次に英語の力を
ヴァージョンアップすべく、新たな学習を追加したこと。
あと、幾つかありますが、今後少しずつ書きたいと思います。

出向先は宇和島です。宇和島はその名前の通り、昔は宇和海に浮かぶ島であったとか。
四国西南部中心都市であるそこは、僕の大好きな街です。
太平洋のプレートに押し上げられて出来上がった四国山脈の山々が
海に沈み込んで、その周囲はリアス式の海岸。仙台とつながる伊達家の城下町でもあり
上品で穏やかな土地柄です。私にとっては、私のファミリーのゆりかごのまち。ここで家族が4人になって、とても楽しい時期を過ごすことができたのです。

今から25年ほど前、3年半過ごしました。
この街に再び来春まで通います。

2 thoughts on “スタイルを変える”

  1. キヨシさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    うれしいです。
    このブログに投稿させてもらう時は
    自分の見直し、落ち着けるとき
    読んでもらっていることが分かる時は
    喜びを感じるとき
    両方が日々の悪戦苦闘から、
    ちょっと一息つけるときです。
    ありがとうございます。
    これからも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です