おしょうさんの子育ち日記(11月その2)

教育コーチのおしょうさんです。

年中娘の参観日に行ってきました。

ウンテイができるようになって、お披露目してくれました。

20131123-1385213906071.jpg

真剣に、そして、元気に。

さらに、懇談会も行ってきました。

先生より
「おともだちとしっかり、ケンカができるようになりました。」

いろんなコミュニケーションができるようになって、大人になっていくんだなあ〜。

成長している娘を感じます。

さて、前回のブログで書いた【バレエを習いたい】の続報です。

あした、体験教室行くそうです。

どんな話がきけるかなあ、楽しみです。:heart:

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(11月その2)”

  1. キヨシです。
    いろんなことができるように
    なっていきますね。
    バレエも楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です